結びの一番

電車道で相手を粉砕していく

SV S11 使用構築【最高最終2006/501位】憤怒官邸

Liveraです。9世代では数シーズン前から7世代ぶりに対戦に復帰し、今回4年半ぶりにR2000を達成したため久々の構築記事となります。 【使用構築】 【コンセプト】 Ⅰ. 規格外の馬力+一定の行動保障を両立できるアタッカーの一致テラスで対面突破する動きに徹…

USMシーズン14 使用構築(最高2041/最終2021)令和に繋ぐバシャバトン ~業火の執行人~

Liveraと申します。シーズン14お疲れ様でした。 長らくレートモチベが停滞していましたが今期は約3カ月という異例の長期シーズンだったこと、また最終日が奇しくも自身の誕生日だったことが良い発奮材料になりました。 お世辞にもインフレの波に乗れたとは言…

91'sRTA特別企画~スイーツ・フォレスト~

Liveraと申します。 他世代から刺激を受け、自分の世代でもRTAイベントを開く運びとなりました。 初のオンライン企画運営となり不慣れな点・至らぬ点もあるかと思いますが、参加者も 視聴者も楽しめる大会になればと思っておりますので、何卒よろしく申し上…

USMシーズン11・サブローカップ 使用構築(最高1991/最終1953)~ジャッジメントorルーレット~

Liveraと申します。S11お疲れ様でした。 今期はシーズン通して対戦モチベが低く中盤はレートほぼ放置気味でしたが、序盤に使っていた構築をラスト1週間で少し組み変えて潜っていました。 華々しい結果は出ませんでしたが最終日の夜は2000をうかがう位置でし…

USMシーズン9・双剣杯・サブローカップ 使用構築(最高1994/最終1934)~スイーツ・インパルス~

Liveraと申します。シーズン9お疲れ様でした。 今期は初の2ロムでレートに取り組んだシーズンでした。 当記事はそのうちのサブロムで回していた構築の紹介になります。 残念ながらこちらでは2000に乗ることはできませんでしたが、同シーズン中に開催され た2…

USMシーズン8 使用構築(最高2026/最終1993)~スイーツ・ジャッジメント~

Liveraと申します。シーズン8お疲れ様でした。 USMになってからは初の2000到達、及び自身の最高レートを僅かに更新することがで きたため2シーズンぶりに構築記事を残します。 今期はこのような構築で潜っていました。 シーズン通して対戦して頂いた方、あり…

SMシーズン6 使用構築(最高1957/最終18XX)~強行突破するテテフーディン~

Liveraと申します。 シーズン6お疲れ様でした。 最高19後半という不振に甘んじてしまったため記事を書くつもりはなかったのですが、同様の構築を使っている人が少ないことと今回の構築を組むにあたりアドバイスを下さった方もいるため公開することにします。…

SMシーズン5 使用構築(最高2013/最終2004)~火事場のテテフミミッキュ~

Liveraと申します。 シーズン5お疲れ様でした。 ORASからレートに潜り始めて約2年、極めて遅咲きではありますがレート2000を初めて達成することができましたので今期より構築記事を書いていくことに決めました。 S6以降も似た並びもしくは同様の個体を流用し…